シスコンブログを始めます

これはシスコン株式会社で働く人々の

戦いの記録である‥‥ 

 

‥というのは冗談ですが、(だけどある意味、仕事は戦いです)

  

こんにちは!

シスコンHPの製作・運営担当のM宮と申します。

 

このブログを通して 

シスコンのメンバーはもちろん

シスコンを日頃からご愛顧いただいている皆様とも

コミュニケーションがとれて

より良い関係を築きあげることが出来たらなあ‥という思いもありまして

今回、恥ずかしながら公開する運びとなりました。

 

タイトルは

“シスコン” (SYSCON)の “ブログ” (BLOG)で “!” (勢いを表現してみました)を略して 

シスログ! (SYSLOG!) ‥というような

感じでつけてみました。(単純です)

 

難い話ばかりではなく、

仕事中に見た風景、

自分のこと、

趣味のことだったり、

日常の出来事だったり‥

  

文才のないM宮に代わって

とりあえず、全員に一度は更新してもらおうかな‥と

計画しております( ̄ー ̄)ニヤリッ