逆アポロっていうらしいんです

逆アポロ
→ この写真ですが、何か変わっていると思いませんか?

いちごチョコ好きなM宮はたま〜に

ジャイアントカプリコ(いちご味)やアポロが食べたくなります。

アタマを使った時にチョコを食べると

何か安心します(詭弁)(*^〜^*)ゝ

ある日‥‥いつものごとくチョコを食していましたら

‥‥ん?‥なんだコレ?いちごチョコよりチョコが多い?

なんか不自然?

なんか損した気分‥‥と思いつつ、yahooで検索‥‥

探し続けて100箱開けても出てこないっていう方もいましたね。

実はとってもラッキーなのだったりしたりして

そんなレアなアポロ画像なのです。ヾ(*’▽’*)ノ

【予告】 さて、次の更新はいよいよ彼が‥‥!!!