皆様ありがとうございます。

新事務所に転居した営業初日の4月2日に、本当にたくさんのお花をいただきました。
新社屋を建築した訳ではないのですが…(お安くお借りしています…ヾ(。・ω・)ノ)

本当に本当にきれいだったので部分的にですが、こちらで紹介させていただきます。

お花

「真っ白な胡蝶蘭」
胡蝶蘭って実物はすごく華やかなのに写真に撮るのがすごく難しいです。
是非、実物をお見せしたいです。
真っ白でとても大きくて映える花ですよね。

お花

「華やかなアレンジメント」

お花

「プリザーブドフラワー」
うまく保存すれば10年くらい持つ加工なのですよね。
人間(主に女性のM)にもそういう加工出来ないものですかね(笑)

お花

「オレンジのガーベラ」

お花

「桜」
季節の花ですが、北海道はもう少し先ですね…。早くお花見の季節にならないかな…(〃ω〃)/

お花

「オレンジのバラ」
ガーベラもそうでしたが、お花のオレンジって本当に映えますよね。

お花

「赤いバラ」
かすみ草にピントがあってしまいましたが、これはこれでキレイに撮れたかな?

4月だというのにすごい暴風雪で事務所が暗い中で撮ったので
ナカナカ良い色で写真が撮れませんでしたが、
お花を贈っていただいた方々、本当に(*´∀人)ありがとうございました♪。
しばらくいい香りに包まれてお仕事をしたいと思います♪ 謝々♪