北の国から…

る~る~るるるる~♪(北の国からのあの曲です…w)

遠軽に一ケ月程長期出張に出かけているヒゲモジャのN塚氏から
とっても可愛い写真が届きましたので
こちらで紹介させていただきます☆^∇゜)♪

テン

ムーミン谷のニョロニョロみたいですねw
可愛くないですか?=^-^=
初めて見たんですけど冬で色が白くなった「テン」なんだそうです。
イタチの仲間みたいで、白いのは珍しいみたいです。
ねずみを少し大きくしただけみたいなので
ちょっと写真が粗いのが残念なのですが、違う表情もあります↓

テン

テン

こんな写真を撮影出来て、楽しそうな仕事をしているな、と思うのですが、
宿泊している宿には洗濯機がないらしくw
週に一度紋別だったか、北見だったかへ洗濯へ出掛けているらしいです。
過酷な現場で1ケ月以上もお疲れ様です( ^・ェ・^)/

まあ、毎晩晩酌もしているようで
やっぱり楽しそうな感じもするのですけどね(。ゝ∀・)ゞ